もっと簡単に稼ぎたいあなたに!!!

AMANPURI(アマンプリ)のIEOが始まります!!!

<激アツ?!>投資案件!!

こんにちは!🐍

あなご(´ω`)です🐍

今回は、AMANPURI(アマンプリ)上場について紹介します。

AMANPURI(アマンプリ) ついにIEOが開始!

AMANPURI(アマンプリ)が今回、IEOを開始することが決定しました!!!

Amanpuri IEO情報

【通貨名】
AMAL

【最小購入数】
$50相当のBTC(ビットコイン)かETH(イーサリアム)

【販売価格】
0.8ドル 販売所open価格
0.1ドルx10%ボーナス:IEOファーストステージ価格 実質0.9ドル
0.1ドルx5%ボーナス:IEOセカンドステージ価格 実質0.95ドル
IEO終了後の価格は現在不明です。

【上場先】

7月20日OEX

       ABCC

 8月8日 Biki.com

締切日は8月末〜9月ごろを予定しています。

トークンは、自社取引所オープン前の10月頃に配布されます。

 

これまで、IEOによってトークンの価格が数倍や数10倍にもなったものがたくさんあります。これまではICOが主流でしたが、これからはIEOが注目されると思われます。

まだ、有名ではない今のうちにIEO参加することが儲かる要因になるでしょう。

ビットコインもみんなに知れ渡った瞬間に40円から200万越えにまでなりました。知れ渡る前に40円代で購入してた人は、ウハウハだったでしょう!

今回AMALのIEOを通じて皆さんもビットコインのような体験をしてみませんか!

 

<<AMANPURIに登録>>

アナゴ
アナゴ

それではお待ちかねの登録方法!

Biki.com取引所の登録方法

 

Biki.com取引所の登録方法を解説します。

登録方法

①電話番号かメールアドレスで登録
②認証をクリック
③コードを入力
④メールアドレスか電話番号などを入力
⑤コードを入力

 

①電話番号かメールアドレスで登録

電話番号で登録する場合

①国籍を選択
②電話番号を入力
③パスワードを入力
④パスワードを再入力
⑤チェックボックスにチェックを入れる
⑥「register」をクリック

メールアドレスで登録する場合

①メールアドレス
②パスワードを入力
③パスワードを再入力
④チェックボックスにチェックを入れる
⑤「register」をクリック

 

②認証をクリック

認証をクリックし、ロボットではないかを確認します。

 

③コードを入力

登録したメールアドレスか電話番号に送られてきたコードを入力します。

入力したら「confirm」をクリックします。

 

④メールアドレスか電話番号などを入力

①登録したメールアドレスか電話番号を入力
②パスワードを入力
③認証をクリック
④「Login」をクリック

 

⑤コードを入力

再び登録したメールアドレスか電話番号に送られてきたコードを入力します。

入力したら「confirm」をクリックします。

 

Biki取引所のKYC(本人確認)の方法

 

Biki取引所でのKYC(本人確認)の方法について解説します。

KYC(本人確認)の方法
①パスポート情報を入力
②写真を提出する
 

①パスポート情報を入力

国籍を選択すると、次にパスポートと表示されます。

なので下の画像の「パスポード番号」と書かれたところに旅券番号を入力します。

名前のところには、パスポートと同じ表記で自分の名前を書きます。

 

②写真を提出する

パスポートの写真を撮って提出していただきます。写真は3つ必要です。

1. パスポートの表紙の部分の写真
2. 個人情報が書かれたページの写真
3. 「パスポート」と自分の名前と写真を撮った日にちが書かれた「紙」を持った自分の写真
そして最後に、「Submit」をクリックして完了です。

アナゴ
アナゴ

AMANPURIのプロジェクト概要はこちらから!

AMANPURI(アマンプリ)の概要

 

仮想通貨取引所AMANPURI(アマンプリ)の取引所トークンで所有することによる配当や手数料の半減に使用できます。

AMANPURI(アマンプリ)が注目されている理由

 

ここからはAMANPURI(アマンプリ)が売れる理由を紹介します。

1. IEO終了後の価格が数倍になる予測
2. 買い支えが可能!
3. 売り圧力は限定的
 

1. IEO終了後の価格が数倍になる予測

IEOを簡単にいうと、ICOを取引所が代行して行うことです。

AMANPURI(アマンプリ)の現在のトークンホルダー、投資家、VC、コミュニティからの分析でIEO終了後の上場でトークン価値はプレセールの価格から1.5~2倍の値が付けることが予測されています。

また、トークンはボーナス共にロックアップ期間があるため、売り圧力は限定的です。

その為、1億以上の投資家、VCには元本保証を設定している場合もあります。(30%以上上昇しない場合)

 

2. 買い支えが可能!

ロックアップはAMANPURI(アマンプリ)取引所がオープン後2カ月後から毎月10%づつ解除されていきます。

仮にその時にトークンの価格が10倍になっていたら、10%の売却でも元本の回収が可能なため、その時に売りが集中されると思いますが、集中したとしても調達された資金の10%なので買い支えることができます!

仮に10倍以上の値をつけた場合、毎月10%づつロックアップが解除になりますが、市場からのAMLへの買いとAMANPURI(アマンプリ)による買い支えで、良くて10倍以上の価格の維持、悪くてもプレセールの価格より5~6倍の価格の維持が可能になります。

上昇率が低いほど買い支えは容易になるということですね!

 

3. 売り圧力は限定的

AMANPURI(アマンプリ)のホルダー、投資家、VCは配当目的の方が多い為、大口の売り圧力は限定的と分析されています。

またロックアップ期間中も配当の対象となります!

 

<<AMANPURIに登録>>

 

AMANPURI(アマンプリ)には多くの特徴があり、以下の特徴が有名です。

✅レバレッジが最高100倍までかけられる
✅取引手数料が安い
✅高セキュリティ
✅使いやすく見やすいUIUX
✅多言語対応電話・チャットサポート
✅レバレッジ取引も現物取引も可能
✅アルトコインにもレバレッジをかけれる
✅AMLトークンを利用することで取引手数料を半減させられる
✅各通貨の余った端数を一括してAMLへ変換可能
✅AMLトークン保有者へ保有率に応じて年2回配当金がある
✅デモトレードが可能
✅MAM口座(プロトレーダーのトレードに乗っかる事ができる)
✅フィアットで取引可能(USD)
✅海外銀行口座の開設も可能

 

<<AMANPURIに登録>>

 

公式サイト・SNS一覧

 

<<AMANPURIに登録>>

 

AMANPURI(アマンプリ)のまとめ

 

今回は、AMANPURI(アマンプリ)プレゼントキャンペーンの紹介をします。

これまでのIEOでも、数倍も数十倍にもなった通貨もあるのでAMANPURI(アマンプリ)も期待はできます!

過去に書いたAMANPURI記事はこちらから

それでは

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました