もっと簡単に稼ぎたいあなたに!!!

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のメリットまとめ

<激アツ?!>投資案件!!

こんにちは!🐍

あなご(´ω`)です🐍

 

今回は、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のメリットまとめについてご紹介していきます。

 

「CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)を最近よく聞くけど、実際のところ信頼できるの?」

と思われる方もいらっしゃると思います。

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)は信頼できるソースがあります。

・第二のドバイと言われるアゼルバイジャンで認可あり
・BIT UNIVERSEで取引高が500億円の実績
・COINUTILでCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の独自通貨であるXEXが18位

 

・第二のドバイと言われるアゼルバイジャンで認可あり

 

・BIT UNIVERSEで取引高が500億円の実績

 

・COINUTILでCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の独自通貨であるXEXが18位

 

では、なぜ人気なのでしょうか?

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)では、XEXを持ってるだけで儲けられるからです!

銀行やコインチェックなどの取引所などにお金を預けておくだけでは増えませんよね?

でも、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の通貨XEXに変えて持っておくだけで儲けることができます。さらには、マイニングなどのプランに預けるともっと資産を増やすことができますよ!

 

実際に、どれくらい儲けられるのかをみてみましょう。

全部自動マイニングだとどれぐらい稼げる?

現在僕は、200万円をCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)に投資しています。

2019年7月6日時点で、なんと15日間で1,331,610円も増えました!実はその他の資金のBTCの値上がりの影響もありましたが、マイニングしたタイミングが良かったという事もあります。

200万円 × 140% = 280万円

通常のパーセンテージで200万円をかけたら、280万円になります。

90日間で80万の儲けになるというわけですね。

 

 

また、200万円以上分のXEXを持っているため、持っているだけの配当もそれなりの額をもらえています。

配当は以下のようになっています。

通貨 配当 通貨 配当
BTC 2120.4円 LTC 17.2円
ETH 875.4円 BCHABC 0.01円
ZEC 3.6円 EOS 0.0005円
TRX 4.1円 DASH 1.4円
QTUM 0.0009円 MONA 3.2円
XMR 0.00004円 REP 1.2円
OMG 1401.4円 NEO 0.0004円
USDT 288円 LSK 3.4円
XRP 288円

 

(※下記画像参照)

 

ちなみにこれは、6月24日だけの配当になっています。

1日だけで4,700円ほどの配当が入ってきました!

月で計算すると約14万円も配当が貰えます!

この配当を毎日XEXに変えていたら、毎日もらえる配当も増えていくのでおすすめです。

 

 

ではここで、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)とはどういうものかをご紹介していきます。

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の特徴

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の特徴は主に3つあります。

1. 取引マイニング
2. 世界初のアセットバック市場
3. 仮想通貨fx

1. 取引マイニング

取引マイニングとは、仮想通貨を取引する際に支払う手数料をCROSSexchange (クロスエクスチェンジ)の独自通貨「XEX」になって返ってくる仕組みです。

 

2. 世界初のアセットバック市場

世界初のアセットバック市場とは、アセットバックトークンと呼ばれる運用益分配や株式や債券などに価値を担保された通貨を発行する市場になっています。

 

3. 仮想通貨fx

仮想通貨fxは、通常のfxと同じように取引をすることができ、レバレッジ取引をすることが可能になっています。

取引手数料は引かれますが、XEXで戻ってくるため実質無料になっています。

レバレッジさは最大で10倍までかけることができます。

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のメリット

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のメリットは主に5つあります。

1.セキュリティ
2.コミュニティのつながり
3.取引の透明性
4.継続的な資産形成
5.イノベーションを起こす

 

1.セキュリティ

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)には、様々な方法でユーザーの資金をハッキングから守っています。

 

1.ホットウォレット/コールドウォレット

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の資金保管方法には「ホットウォレット」「コールドウォレット」の2種類があります。

通常は、インターネットにつながった状態で保管しているウォレットのことを「ホットウォレット」と言います。

こうすることで、手軽に通貨を引き出せたり入金することができます。

しかし、外部からのハッキング攻撃をされた場合、インターネットにつながっているため資金が盗まれる可能性があります。

一方の「コールドウォレット」は、インターネットがつながっていない状態で資金を保管する方法です。

こうすることで、外部からのハッキングから守ることができます。

しかし、インターネットにつながっていないために、持っている通貨を入金や出金することがすぐには行えません。また、鍵(パスワード)をしっかり管理しないと二度と取り出せなくなってしまいます。

 

2.マルチシグ

暗号資産には「公開鍵」と「秘密鍵」という2種類の鍵が使用されています。

「マルチシグ」とは、マルチシグネチャの略で秘密鍵を複数に分けて管理する鍵のことを言います。

複数の秘密鍵が全て揃わないとアクセスできない仕組みなっています。

 

3.分別管理

分別管理とは、ユーザーから預かったお金をCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の自己資本とは別口座で信託銀行に預けます。

こうすることで、もし取引所でハッキングなどの万が一のことが起こった場合でも信託銀行が保証してくれます。

この仕組みは、ユーザーにとってとても安心材料ですね。

 

2.コミュニティのつながり

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のコミュニティは公式・非公式ありますが、それぞれとても活発に動いています。

また、伝統的な中央集権型企業ではなく新時代を切り開く企業として、決定権、所有権、配当権などをコミュニティメンバーが協力して運営していきます。

 

3.取引の透明性

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)は取引プラットフォーム、トランザクションデータ、収益データ、XEX発行データ、投票データなどに限らず、ユーザーの関心事、その他関連する重要な項目を開示します。

ユーザーはそれを選択し、照会・追跡、検証を行うことが可能です。

このデータは オープンで公正であり信頼できるものです。

 

4.継続的な資産形成

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)では、「CROSS EX ファンド」というものが設けられています。

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の独自通貨である「XEX」の全体総量の20%がファンド枠に設定されています。ファンド枠に入ったXEXは、定期的にバーン(市場から買い上げ焼却)が行われます。これにより、市場に流通しているXEXが減ることで価値の安定と取引の向上を行なっています。

 

5.イノベーションを起こす

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)はマイニングコイン:XEXを市場に発行するため「取引マイニング+手数料還元」モデルを開発しました。

マーケティング用の少額のXEX資産を除き、全体の95%のXEXコインのマイニングは全て「マイナー」によって行われます。同時にマイニング手数料も取引所の収益の一部であり、売上は全てのXEX保有者と共有します。

 

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の運用方法

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)には、2つの運用方法があります。

1. 取引マイニング
2. 収益分配プラン

1. 取引マイニング

取引マイニングは、取引手数料の一部が還元されるとありましたが、ロックをかける日数によって利率が異なってきます。

ちなみに、ロックとは保有しているXEXを売買できないと言う意味です。

 

手動マイニングと自動マイニングの仕組みの違い

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)には、手動マイニングと自動マイニングの2種類があります。

・手動マイニング(手動取引)

「手動マイニング」とは、自分が実際に通貨の売買をし、その際に引かれる手数料がXEXとしてもらえる仕組みになっています。手動マイニングでは、手数料がXEXとして戻ってくるものと売買益を狙えます。

 

・自動マイニング(自動取引)

一方の「自動マイニング」は、自分が持っている2つの通貨を自分と自分で取引しあってそこで発生するXEXがマイニングされます。これを、取引所が自動で行ってくれるので自分は何も触らなくても大丈夫です。

 

自動マイニングのプラン

プランは4種類ありますが、ロックする日数が長いと利率も高くなっていきます。

自動マイニングプラン
マイニング0(ロック期間0日)   → 100%
マイニング30(ロック期間30日) → 108%
マイニング60(ロック期間60日) → 118%
マイニング90(ロック期間90日) → 130%

 

マイニング0プランを使って取引をしたとしても、手数料は100%戻ってくるので実質手数料は無料です。

さらに、マイニング90プランにすると手数料が130%なって返ってくるので、取引をするたびプラスになって返ってきます!

月額に換算すると、

月利
マイニング30 → 8%
マイニング60 → 9%
マイニング90 → 10%

の利益になっています。

 

要するに、取引をすればするほど手数料での利益は増えていくことになります!

取引が好きで、デイトレードで毎日何回も取引するという方には特にオススメです!

 

2. 収益分配プラン

収益分配プランとは、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の独自通貨である「XEX」を持っているだけでCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の収益の一部が分配されると言う仕組みです。

 

こちらの収益分配プランも3種類のプランがあり、ロック期間によって利率が異なってきます。

収益分配プラン
プレミアム30 → 配当率40%(ロック期間30日)
プレミアム60 → 配当率60%(ロック期間60日)
プレミアム90 → 配当率80%(ロック期間90日)
月額に換算すると、
月利
マイニング30 → 3%
マイニング60 → 4.5%
マイニング90 → 6%

 

 

 

CROSSexchangeのメリットまとめ

 

今回はCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)でどれぐらい儲けられるのか、特徴やメリット、運用方法などをご紹介してきました。

冒頭でもお話ししたように、銀行や他の取引所だとお金を預けておくだけでは資産は増えませんが、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)は違います。

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の独自通貨XEXを持っておくだけで資産は増えるし、出金したいときにすぐに引き出すこともできます。

様々なプランに投資するとさらに多くの報酬がもらえます、僕の一押しは自動マイニングプランですね。

理由はやっぱり、利率が多いため最速で儲けられるからです!

ぜひ皆さんも始めてみましょう!

 

それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました