もっと簡単に稼ぎたいあなたに!!!

著名人が発行したトークンを取引できる『GCOX』 Exchange を徹底解説!

未分類

こんにちは!🐍

あなご(´ω`)です🐍

今回は、「GCOX」からローンチされたPACトークンについてご紹介していきます。

GCOXからPACトークンが販売開始

2019年9月1日、Global Crypto Offering Exchange(GCOX)はアラネタ・コロシアムにて同氏は今年7月にもキース・サーマンを倒した40歳の世界ボクシング王者、でありながらフィリピンの上院議員でもあるマニー・パッキャオ氏のコンサートと共にPACトークンのローンチを行いました。

同イベントでは、シンガーソングライターであるショーン・ウォン氏、テレビ司会者で受賞経験もあるRJレデマス氏とモーリーン・モンターニュ氏がイベントのホストを務め、GCOXのビジネスマネージャーであるアーノルド・ベガフリアやCEOであるDr. ジェフリー・リン氏などもイベントに出席しました。

パッキャオ氏はGCOXのブロックチェーンを利用し、同氏の知名度を定量化し暗号資産に変換している独自トークン、PACトークンのローンチを発表しました。パッキャオ氏をはじめとする著名人のファンはGCOXが提供する次世代エデゥテイメントモバイルアプリケーション、Acclaimを利用し著名人との交流プログラムにアクセスし、より近いところで同氏を応援することができます。

パッキャオ氏は歌唱力にも長けておりPACトークンのローンチ発表後のコンサートでは1万人ほどのファンの前で様々なヒット曲を披露しました。

(コンサートで多くの観客を前に熱唱するパッキャオ氏)

パッキャオ氏は次のように語っています。「GCOXの素晴らしいプラットフォームのおかげでファンとより近い関係を築くことができるようになりました。また、ファンにはPACトークンを利用し私が行う慈善活動を支援してもらうことも可能です。GCOXはファンの力を借り、人々の生活を豊かにすることができるプロジェクトです。」

また、GCOXのCEOであるDr.ジェフリー氏は「世界中の才能に溢れるファンはパッキャオ氏がはじめた『ファンコネクトチャレンジ』を利用することにより、グローバルエンターテイメント業界の第一人者たちによって発掘されるチャンスを得ることができます。また、ファンは著名人から特典や割引を受け取ったり、サイン入りアイテムなどを受け取る機会を得ることが可能です。」と述べています。

GCOXとは

GCOX(Global Crypto Offering Exchange)は2017年に設立され、世界的に活動する著名人が発行する「セレブリティトークン」と呼ばれる独自トークンを取り扱う暗号資産取引所です。また、GCOXは世界有数のセキュリティ企業と提携しており、高いセキュリティーでユーザーの安全を守っています。金融アドバイザー、資金管理、暗号資産、金融テクノロジーなど様々な分野の30人のアドバイザー、創設者、管理スタッフによって運営されており、万全の体制でユーザーをサポートしています。

GCOXの基本情報

GCOX公式サイト:https://gcoxgroup.com/

GCOX取引所公式サイト:https://gcox.com/

GCOX公式ツイッター:https://twitter.com/GcoxJapan

GCOX公式テレグラム:https://t.me/GCOX_Japan

GCOXまとめ

今回は、「GCOX」についてご紹介しました。

GCOXは、セレブリティーに焦点を当てた取引所を運営しており、高いセキュリティーでユーザーの安全を守っています。

 

ぜひお試しを!

 

それでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました