もっと簡単に稼ぎたいあなたに!!!

CrossExchange (クロスエクスチェンジ)自動マイニング仕様の変更?!

<激アツ?!>投資案件!!

こんにちは!🐍

あなご(´ω`)です🐍

今回は、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の自動マイニング仕様の変更について解説します。

クリオネ
クリオネ

今まで取引マイニング、自動マイニングとあったけど今回は自動マイニングの仕組みが変わったの?

 

 

アナゴ
アナゴ

Cross Exchange(クロスエクスチェンジ)では様々な魅力的な運用方法がありますね。

その中でも1番運用プランとして収益性が高かった自動マイニングの使用に一部変更があり、より魅力的なものになりました。

なんとXEX価格の維持・向上にも貢献できるとか、、、

 

自動マイニング新仕様の特徴

アナゴ
アナゴ

自動マイニングの新仕様では、自動マイニングを行うだけでXEX価格の維持・向上に大きく貢献することが可能になります!

下記が新仕様の特徴3点です。

①マイニング総数の70%は、従来通り自動マイニングが行われ、XEXが生成されます。

②マイニング総数設定額の30%は、自動的に直接市場からXEXが購入されます。
(今月はこの30%についても各プランの還元率分のXEXが付与されます。

例;マイニング90の場合は市場からのXEX購入分に30%のXEXボーナス付与)

③一人当たりの採掘時間が早くなります。

新システムのポイント

アナゴ
アナゴ

マイニング総数の30%が市場価格でXEX購入に充てられるため、自動マイニングを行うだけで流動性が増加するため、XEX価格の維持・向上に繋がります。

参加してるユーザー同士でも価格の維持・向上に貢献することが可能です!

つまりこれは参加ユーザー同士で自動マイニングを行うことによって保有してるXEXの価格を向上させるチャンスとなります。

クリオネ
クリオネ

自動マイニングの仕様が変わることによって、今までと自動マイニング方法は変わりますか?

 

 

アナゴ
アナゴ

自動マイニング方法は今までと変わりません。

自動マイニング方法についての記事はこちらから

Cross Exchage(クロスエクスチェンジ)重要項目

1ロックアップ期間はユーザーが自動マイニング時に選択した「マイニング90,マイニング60,マイニング30,マイニング0」になります。
2仕様変更によるXEX還元率および配当率に変更はありません。
3自動マイニングの基本操作に変更はなく、追加作業もありません。
4自動マイニング機能については、継続的に評価し今後も変更する可能性があります。

CrossExchange (クロスエクスチェンジ)自動マイニング仕様の変更 まとめ

今回の仕様変更で重要なポイントは、今まで同様、マイニングで資産増加出来るだけでなく、XEX価格を向上することが出来るという点です。

 

自動マイニングの方法も変わらず、仕様が変わっただけなのでこれを機にCross Exchange(クロスエクスチェンジ)の自動マイニング試してみるのはいかがでしょうか。

 

登録はこちらから

それでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました