もっと簡単に稼ぎたいあなたに!!!

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)はなんでこんなに儲かるの?〜XEXに投資する理由とその仕組み〜

<激アツ?!>投資案件!!

こんにちは!🐍

あなご(´ω`)です🐍

仮想通貨に投資といっても、何千種類もある中から選ぶのは大変ですよね。

結局、ビットコインやイーサリアム、リップルに投資する方がほとんどだと思います。

そこで、実際にCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)に投資している僕が感じるCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の魅力をお伝えしようと思います!

 

今回は、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の独自通貨である「XEX」に投資する理由と儲かる仕組みについてご紹介していきます。

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の評判

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)は、第二のドバイと呼ばれる「アゼルバイジャン」でライセンス第1号を獲得した仮想通貨取引所です。

2017年12月に行ったICOでは、3億円の資金調達に成功しました。

そんなCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)には、様々な特徴があり注目を集めています。

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の特徴
1.取引マイニング
2.世界初のアセットバック市場
3.OTCデスク
4.仮想通貨fx

 

1.取引マイニング
取引マイニングとは、仮想通貨を取引する際に支払う手数料をCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の独自通貨「XEX」になって返ってくる仕組みです。取引マイニングには、「手動マイニング」と「自動マイニング」の2種類があります。

<<取引マイニングの詳細はこちら>>

 

2.世界初のアセットバック市場
アセットバック市場とは、アセットバックトークンと呼ばれる運用益分配や株式や債券などに価値を担保された通貨を発行する市場のことを言います。

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)は、世界に先駆けてアセットバック型のトークン専門市場を開設します。アセットバック型のトークンは近年を注目を集めておりそれらの市場を開設することは将来CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)が人気を集める一因になるでしょう。

3.OTCデスク
OTCデスクは、相対取引のサポートを行います。相対取引とは、売り手と買い手が直接取引を行うことです。

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)では、24時間いつでも相対取引が可能です。CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)がエスクロー(保証サービス)の役割を果たすので、トラブルなく安全に取引することができます。さらに、取引手数料が無料です。

4.仮想通貨FX
CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)では、FXをすることができレバレッジ取引が可能です。FXに特化したチームのノウハウとグローバル開発チームの技術力を合わせることで、安心して取引を行う環境を整備しています。

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の独自通貨「XEX」のバーンについて

仮想通貨でたまに耳にすることがある、「バーン」をご存知でしょうか?

「バーン」とは日本語で「焼却」と言います。保有している通貨を永久に使えないようにすることです。

こうすることで、XEXのような発行枚数に限りのある通貨の市場に流通している量が減少し、希少性を高められます。これにより、価格の安定・向上が期待できます。

最近では、2019年の5月に買い戻しが行われました。しかし、5月1日〜5月末の1ヶ月間に予定されているバーンはまだ行われていません。

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)で配当をもらう仕組み

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)では、「収益分配」と「取引マイニング」という2つの配当をもらう仕組みがあります。

「収益分配」は、XEXを保有しているだけでCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)から配当がもらえちゃいます!保有量やロック期間の長さによってもらえる量も変わってきます。

上の画像のように毎日もらえる配当は、XEX以外の通貨で入ってきます。

 

「取引マイニング」は、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)で仮想通貨を売買する際に支払う手数料がXEXに変換されて戻ってきます。「取引マイニング」には、「手動マイニング」と「自動マイニング」の2種類あります。

マイニングプランによっては収益分配に自動的に移行されるので、マイニング終了後は収益分配による配当が貰えます。

 

<<取引マイニングと収益分配の詳細はこちら>>

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の独自通貨である「XEX」に投資する理由と儲かる仕組みのまとめ

 

今回は、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の独自通貨である「XEX」に投資する理由と儲かる仕組みについてご紹介しました。

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)は、様々な特徴を持っています。

また、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)は「トークンエコノミーで世界の価値のあり方の根底から変える」という壮大なコンセプト掲げています。

昨今変化の激しい時代となっており、いつ何が起こるかわかりません。

もしかすると、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)が世界を変えるかもしれません。

そんなCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)に投資するのも考えてみてはどうでしょうか?

 

それでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました