もっと簡単に稼ぎたいあなたに!!!

総額20億円を動かしてきたファンドマネージャーが来日講演!!!〜ATFXのご紹介と講演の詳細〜

投資初心者

こんにちは!🐍

あなご(´ω`)です🐍

今回は、ATFXから講師の方の来日講演のご紹介とATFXの解説をしていきます。

ATFXとは?

 

ATFXは、ロンドンにあるFXブローカー(FX業者など)といった仲介業者です。

ATFXの詳細
・拠点:イギリス、ロンドン
・本社:1st Floor, 32 Cornhill, London EC3V 3SG, United Kingdom
・運営:AT Global Markets(UK)Limited
・サービス内容:スプレッドベッティング取引、アフィリエイトプログラム

 

ATFXの特徴

 

ATFXの特徴をご紹介していきます。

特徴
① スプレッドベッティング取引
② アフィリエイトプログラム
③セキュリティ
④サポートの充実

 

① スプレッドベッティング取引

スプレッドベッティング取引とは、金融市場の価格動向を予測し、「上がる」もしくは「下がる」のどちらかを判断するデリバティブ取引(金融商品)です。バイナリーオプションもこの中の一つに数えられます。

ATFXでは、FXやインデックス、コモディティといった金商品のすプレッドベッティング取引が可能になるようです。

ATFXで扱っている商品は以下の通りです。

  • 外国為替:43通貨ペア(メジャー通貨ペア、クロス通貨ペア、エキゾチック通貨ペア)を提供しています。EUR/USDやUSD/JPY、GBP/USDを含む主要通貨ペアにて非常に狭いスプレッドを提供しています。

  • 貴金属:流動性の高いゴールドおよびシルバー取引を提供しています。

  • 原油:最も人気のある取引コモディティの一つであるWTI原油CFD取引を提供しています。     

  • 株価指数:アメリカ、ヨーロッパおよびアジアの15種類の株価指数CFD商品を提供しています。

  • 暗号通貨:ビットコインやイーサリアム、ライトコイン、リップルを含む暗号通貨CFDを提供しています。

  • 株式CFD:AppleやAmazon等の有名企業を含む50以上の主要なアメリカ株およびドイツ株を提供しています。

 

CFD商品とは、為替や株式などの資産に投資することができる金融商品のことを指します。

また、競争力を持たせるためにスプレッド(買値と売値の価格差)が0.6pipsからであったり、ゼロ・コミッション(取引手数料無料)も実現させます。さらにはレバレッジもかけられるため、資金が少額でも多額の利益が見込めます。

ATFXが使われる他の理由として、人気のあるMT4(MetaTrader4)プラットフォームを採用しており、安全な取引ができると思われます。

 

② アフィリエイトプログラム

ATFXでは、利用者の拡大を目的にアフィリエイトプログラム(FX業者紹介制度)の導入も開始しました。

アフィリエイトプログラムとは、サービスを利用している人が友達やそのサービスを利用したいと思う人に紹介して、紹介した相手が投資をした際に報酬がもらえる仕組みです。

最近が、アフィリエイトプログラムを利用した仮想通貨のサービスが増えており、稼いでる人は月数十万円〜数百万円稼いでる方もいます。

 

このようにATFXでは、自分で投資して稼ぐ方法もあれば他人を紹介するだけで稼ぐ方法もあり目的に応じた稼ぎ方ができます。

 

③セキュリティ

投資した私たちの資金は、ATFX社の資金とは完全に分離した別の銀行の口座に管理されているため安全です。

ATFXが開発した自動会計ソフトでは、利用者の個人情報と口座情報が一致した場合にのみ出金できる仕組みとなっています。取引などの会社の透明性を進めるために、監査機関EYとパートナーシップを組んでいます。

ATFXでは、安全に迅速な出金を継続的にできることを目的に下記の施策を行なっています。

  • 効率的な自動手続き:自動の手続きと処理により、出金のスピードと正確さを確実にします。
  • 厳格な財務監査:お客様に資金を安全に出金していただけるよう、全ての出金を厳格に監査しています。
  • プロの支援:カスタマーサポートチームが電子メール、テレコミュニケーションなどにより、タイムリーな出金を完了するお手伝いをします。

プロの投資家が、会社の事業内容が法的基準および国際金融基準に満たしているかも確認します。

 

④サポートの充実

従業員はイギリス、ドイツ、イタリア、スペイン、キプロス、ロシア、ウクライナ、アラブ首長国連邦、韓国、マレーシア、フィリピン、タイ、ベトナム、中国、香港、台湾出身がいて、各国の要望に対応できます。

さらに、彼らのほとんどは業界で10年以上の実績を持っており、専門的なサービスを提供しています。

各国のホットライン
中国     400-1200-143
マレーシア   1800813690
フィリピン   +63 (2) 231 2153
台湾   0080 112 7901
タイ   1800012752
ベトナム   +84 284 458 1666

Eメール
cs.gm@atfx.com

 

24時間いつでもサポートを承っています。
現在、英語、広東語、北京語、スペイン語、イタリア語、ドイツ語、アラビア語、ベトナム語、タイ語、ウイグル語などを含む13言語にてサービスを提供しています

ATFXから講師が来日講演!!!

 

なんと今回、

ATFXから講師の方が来日されます !!!

 

<講師>
氏名:JUSTIN チェン先生
経歴:総額20億円の運用を行うファンドマネージャー

<日程>
日時:2019年6月29日(月)14:00-17:00
場所:朝日生命大手町ビル5F/6F
住所:〒100-0004 東京都千代田区大手町2-6-1 日本
参加費:無料

<講演内容>
・優秀なトレーダーが必ず行うこと
・利益をつくることが先決、取引に何が良いのかは問題ではない。
・人間の弱点をどのように克服するか?精神育成メソッドをご紹介
さらに、今回参加していただいた方には参加特典ございます!
参加特典:QUOカード1,000円分

 

皆さんお忙しいとは思われますが、総額20億円を動かしてきたファンドマネージャーのお話など普段はなかなか聞けない貴重な講演になると思います!

ぜひご参加ください!

 

ATFXのまとめ

 

今回は、ATFXから講師の方の来日講演のご紹介とATFXの解説をしました。

投資初心者の方から経験者の方まで誰にでも有益な情報が聞けると思います。

今回の貴重な機会をお見逃しなく!

 

それでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました